【終了】【フォーラム1周年記念イベント】第一回 ぼく・わたしのオリキャラ発表会♪ 詳細告知スレッド※追記あり※

Status
新しく返信を追加することはできません。

フォーラム運営局

管理者
スタッフ
管理人
12:00で切られるのは投票のほうで、応募受付は24:00までではないのですか?
深夜の滑り込み投稿もありそうだと思ってたんですが…
大変失礼いたしました。フォーラムおよびTwitterのほうでも24時受付に修正させていただきます。

フォーラム運営局

管理者
スタッフ
管理人
ひとまず、編集ができなくなっているみたいなので、各オリキャラを紹介GIF風にしてみました。
View attachment 3055
MVのオリキャラは投稿されているSVキャラの前進のモーション繰り返しです。動かない人いますが、それ以前に25の周りの製作者様、切りが良くするために詰めました。ごめんなさい・・。ツクマテの方は規約上、25を入れる事ができないので、編集は打ち切ってます。

1、キャラ名;オパー               製作者:棚ぼっち   様
2、キャラ名:テオ・アストレア          製作者:ビービー   様
3、キャラ名:ランレッテ(Lanrete)(愛称:ラン)    製作者:夢幻台    様
4、キャラ名:ウカちゃん             製作者:プハリコ   様
5、キャラ名:キャロル              製作者:ネコタ    様

6、キャラ名:エシャロット=ウィル=ローズマイヤー 製作者:ワタベ    様

7、キャラ名:ディアナ               製作者:神無月 サスケ 様
8、キャラ名:ルザム                製作者:くろうど    様
9、キャラ名:ハロルド(ゾンビ)           製作者;猫二郎
10、キャラ名:ティマ(ティキュラム)        製作者:ゆわか     様

11、キャラ名:ジョゼット             製作者:なぞのいきもの 様
12、キャラ名:ティキナ              製作者:めっつ     様
13、キャラ名:ヨルシ               製作者:ヨルシ     様
14、キャラ名:セオドア・ルベルス         製作者:シトラス    様
15、キャラ名:ラァシン              製作者:片隅のミカン  様

16、キャラ名:ルイサ(Luisa) 製作者:カワセミ  様
17、キャラ名:リアナ               製作者:クラモリ    様
18、キャラ名:シューパ             製作者:うんうんセプチウム 様
19、キャラ名:タバス              製作者:ロマン先生    様
20、キャラ名:アフ               製作者:jun       様

21、キャラ名:カノンノ            製作者:メルサイア     様
22、キャラ名:RPG-HB06MV アルトゥール  製作者:個人趣味ゲーム制作うにむしや 様
23、キャラ名:千華              製作者: WTR    様
24、キャラ名:ライルズ・ラドクリフ(Ryles Radcliffe) 製作者:RenfredStauchenberg  様
25、キャラ名:うんこ            製作者:あるけみ 様

26、キャラ名:アマイモン          製作者:バナナ 様

VXAceのオリキャラも編集しました。
View attachment 3053
1、キャラ名:メリッサ          製作者:シトラス 様
2、キャラ名:イケメン太郎        製作者:ヨシゲキ 様
3、キャラ名:リンリン          製作者:ゆわか  様
4、キャラ名:パメラ(Pamela)       製作者:リンクス 様
5、キャラ名:あさぎん          製作者:なぞのいきもの 様

6、キャラ名:妄執のサンタ        製作者:猫二郎
7、キャラ名:クロートゥル        製作者:ザンちゃん   様
8、キャラ名:秋葉            製作者:一ケン     様
9、キャラ名:シワス           製作者:夢幻台      様
10、キャラ名:きつねさん         製作者:HAMASIZU 様

11、キャラ名:フスィノポロ        製作者:沼江蛙 様

※文字がずれる箇所があるのはご了承ください。

これをみて、投稿者へいいねを押す方いれば、幸いです。
MVの方
https://forum.tkool.jp/index.php?threads/847/

VXAceの方
https://forum.tkool.jp/index.php?threads/848/
ご対応ありがとうございます!運営のほうでも準備しているものがございましたので、応募受付終了後公開させていただきます。

ご対応ありがとうございます!運営のほうでも準備しているものがございましたので、応募受付終了後公開させていただきます。
いえいえ、ツクマテから、このフォーラムへの誘導する時にリンクだけでは味気ないと思い、ツクマテ用の5分割したGIFを一つにまとめただけですので・・。

フォーラム運営局

管理者
スタッフ
管理人
今日の夜までと思ってましたが残念です。
第2回に期待します。
混乱させてしまいまして申し訳ございません!正午締め切りが誤りでございましたので、夜受付に修正させていただきました。
もし再度ご参加についてご検討いただける際は、どうぞよろしくお願いいたします。

MASAP

ユーザー
混乱させてしまいまして申し訳ございません!正午締め切りが誤りでございましたので、夜受付に修正させていただきました。
もし再度ご参加についてご検討いただける際は、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無事、投稿する事ができました。
今回の企画の為に頑張ってたので、
なんとか提出できてホッとしました。

ありがとうございました。

無事、投稿する事ができました。
今回の企画の為に頑張ってたので、
なんとか提出できてホッとしました。
間に合ってよかったですね・・。一応、紹介用GIFに追加します。
他と見比べると、次、どういうことをすればいいと判断できると思いますので・・・。

フォーラム運営局

管理者
スタッフ
管理人
猫二郎様(@虚構の城跡)ご協力のもと、説明欄に応募作品一覧を追加しました!
皆様の「いいね!」投票をお待ちしております!!

Status
新しく返信を追加することはできません。
トップ