【終了】ミニマップコンテスト開催!【2017夏】

nora

ユーザー
お疲れ様でした~。受賞した方々おめでとうございます。
色々なマップが見れて楽しかったです。
またこういう企画があったらいいな~
終わった後ですが、夏をテーマに作ってみました。(マップじゃないかもですが)

20170714wakuseituri.png

『惑星釣り』
☆★お祭りで見かけた不思議な出店☆★

・使用素材
SAKANタイルセットビルダー / RPGツクールMV公式素材集 No.1-1【和・光】/ 他 ツクールMVデフォルト素材(戦闘アニメ・敵グラフィック・マップチップ・キャラグラフィック)

RTB

ユーザー
参加者&運営の皆様、コンテストお疲れ様でした。
受賞したお三方、おめでとうございます!
そして、自分の作品に「いいね!」を押下してくださった方々、ありがとうございました。

「夏」というシンプルなテーマでありながら様々な作品が作られ、
特に自分の引き出しには無い作品からは良い刺激を沢山、頂きました。

次回までに腕を磨いて、また参加したいです。

リューイ

ユーザー
参加された皆様お疲れ様でした。
そして上位に入賞された方々おめでとうございます!

マップ作成自体はまだまだ未熟な身でしたが、
私に「いいね!」して下さった方々本当にありがとうございました☆

フォーラム運営局

管理者
スタッフ
管理人
少々遅くなりましたが、参加者の皆様および入賞者様へ「バッジ」の付与を行いました。
皆さま、ご自分のお名前の下の部分にご注目ください!!入賞者様には個別にコンタクトを取らせていただきます。

参加したのにバッジもらえてないよ~などありましたら、お知らせくださいませm(_ _"m)

トップ