【終了】第2回 ぼく・わたしのオリキャラ発表会♪ RPGツクールMV規格投票専用スレッド※追記あり

Status
新しく返信を追加することはできません。

フォーラム運営局

管理者
スタッフ
管理人
投票終了!皆様ありがとうございました♪

こちらは「第2回 ぼく・わたしのオリキャラ発表会♪」

RPGツクールMV規格投票専用スレッドです!

投票ボックスから、好きなキャラクターに投票するのです。

ご応募いただいた作品を、下記にまとめさせていただきました!

各詳細設定も皆様かなり熱が入っております!!!

ぜひ詳細ご確認の上、皆様からの投票お待ちしております!
※投票期間は9月5日(木)の10:00までです。

2ndoricaMV.jpg
1567059932.gif

エントリーNO.1/夢幻台様/リニティ エントリーNO.2/chie様/チーちゃん エントリーNO.3/プハリコ様/ ツッくん エントリーNO.4/神無月サスケ様/イリス・ヴォーシュトルゥム
エントリーNO.5/ワタベ様/バムスブルグ エントリーNO.6/カワセミ様/凛堂津月 エントリーNO.7/猫二郎様/パンプソーサラー
エントリーNO.8/べるなに様/エルフィア・ヴィアレット エントリーNO.9/なぞのいきもの様/ももちゃん エントリーNO.10/radio05様/ レディVM エントリーNO.11/WTR様/小春
エントリーNO.12/零斗。様/マルク エントリーNO.13/ハルマキ様/レイン・ルーピア エントリーNO.14/藤丸168様/シェルム エントリーNO.15/
一 けん様/蛇魔駄 漢

各オリキャラの詳細はこちら

最後に編集:

フォーラム運営局

管理者
スタッフ
管理人
皆様、投票に関しまして様々なご意見を誠にありがとうございました。
頂いたご意見をもとに、公平性を保つためMV規格の投票方法をGoogleフォームに変更させて頂きました。
投票フォーム▶投票終了しました
また、投票の締切を延長し、9月5日10時まで延長させていただくことにさせていただきましたので、
投票いただいた皆様には大変申し訳ございませんが、再度ご投票いただけますと幸いでございます。

また、投票方法に関しましてこれ以降の変更はせず、今後頂くご意見に関しましては次回開催への改善とさせていただければと存じ上げます。
引き続きツクールフォーラムと本イベントをどうぞよろしくお願いいたします。

最後に編集:
Status
新しく返信を追加することはできません。
トップ