1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

【脱衣ゲー】タッチでブレイク!

ワタベ2018-10-28に開始した「作品紹介」の中の討論

1. ワタベ

ワタベ ユーザー

御報告です。
    紹介していただいたプラグインですが、上手くいきませんでした。
    やはりキャラが動かない&一定の位置から動かなくなるようです。
    画面サイズを変更しているからなのか、仕様なのかよく分かりませんが・・・
    動く範囲で、もう少し工夫してみようかと思います。

ネコタ がいいね!しました
  2. ワタベ

ワタベ ユーザー

とりあえず公開しました。
    設定は変えていませんが、バージョン2.0ぐらいには少し変えるかも?
    ご意見、ありがとうございました。

コテツMM, junネコタ がいいね!しています
  3. コテツMM

コテツMM ユーザー

プレイして見ました♪一番左上の戦士の女の子に一度やられました( ̄▽ ̄;)

個人的に思ったのはチュートリアルから戦士さんの難易度にちょっと差がありいきなりこんなモンスター出てくるんだ!?ってちょっと焦りましたね。慣れたら普通に行けましたが(笑)

後は他の方と概ね同じ感想です。気づいたら脱いでた感じです(笑)

鼻息荒くして一生懸命タップしてました(変態

ワタベ がいいね!しました

このページを共有