【解決】申し訳ありません、間違いました:並列処理中のメッセージ vxAce

初めて質問させていただきます。
vxaceでRPGを制作しています。
並行処理でイベントを組んでいますが、イベント進行中メッセージを表示すると並列処理のイベントが止まってしまいます。メッセージを表示してる最中でも、並行処理でイベントを実行させる事は出来ないのでしょうか?
例を挙げると、
メッセージ表示中にイベントキャラクターのグラフィックが、A→B→A→……と中止まで変化する。
という感じです。
皆様の知恵をお貸し頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
すみません。Q&Aに投稿すべきものを、こちらに投稿してしまいました
【追記】度々すみません。Q&Aに移してくれたようで、ありがとうございます。

最後に編集:
スクリプトのGame_Interpreterの96行目辺りの●実行 を探しましょう。
wait_for_message をコメントアウト(文章の始めに # を追加し緑文字になればおk)するだけです。

初めて質問させていただきます。
vxaceでRPGを制作しています。
並行処理でイベントを組んでいますが、イベント進行中メッセージを表示すると並列処理のイベントが止まってしまいます。メッセージを表示してる最中でも、並行処理でイベントを実行させる事は出来ないのでしょうか?
例を挙げると、
メッセージ表示中にイベントキャラクターのグラフィックが、A→B→A→……と中止まで変化する。
という感じです。
皆様の知恵をお貸し頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

スクリプトのGame_Interpreterの96行目辺りの●実行 を探しましょう。
wait_for_message をコメントアウト(文章の始めに # を追加し緑文字になればおk)するだけです。
早速のご返答ありがとうございます。試してみたところ、想定通りの結果が得られました。
この度はスレッド違いにも拘らず対応して頂きありがとうございます。

トップ