take_3
ユーザー
RPGツクールMZのロンチプラグイン、【StateAutoBattle.js】(1ターン自動戦闘プラグイン)についての質問です。
ゲーム制作において上記のプラグインを利用しているのですが、
【タイムプログレスバトル(ウェイト)】において
【パーティコマンド】から【オート】を選択した場合、
次にコマンドが回ってくると【アクターコマンド】が表示されるようになっております。
コレを【オート】を選択後に回ってくるコマンドを【パーティコマンド】に変える事は出来ないでしょうか?
ご存知の方がおられましたらご教示いただけますと幸いです。
ゲーム制作において上記のプラグインを利用しているのですが、
【タイムプログレスバトル(ウェイト)】において
【パーティコマンド】から【オート】を選択した場合、
次にコマンドが回ってくると【アクターコマンド】が表示されるようになっております。
コレを【オート】を選択後に回ってくるコマンドを【パーティコマンド】に変える事は出来ないでしょうか?
ご存知の方がおられましたらご教示いただけますと幸いです。