1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

【解決済】トリアコンタン様の「Another NEW GAME」プラグインについて【MV】

月下美人2019-08-24に開始した「ゲーム制作」の中の討論

1. 月下美人

月下美人 ユーザー

おはこんばんにちは。いつもお世話になっております。
     トリアコンタン様の「Another NEW GAME」プラグインを使わせて頂いているのですが、タイトル画面で"Another NEW GAME"項目が選択できる状態で始まってしまいます。
     設定でデフォルトを弄っても変わらないです。何がいけないのでしょうか?

添付ファイル:

2. アストラル

アストラル ユーザー

こんばんは。
    添付の画像は、プラグインの状態がOFFになっているのですが、実際はONにしても発生しているということでしょうか。
    それと既にAnotherNewGame用セーブファイルが作成されていれば、プラグインコマンドで反映させる必要があります。

最後に編集: 2019-08-25
    月下美人 がいいね!しました
  3. 月下美人

月下美人 ユーザー

>アストラル様

その通りで、反映しなかったのですが、新規で作り直してプラグインを入れたら正常に起動しました。
     何が原因だったのか、よく分からないですが……一応解決しました(汗)
     お騒がせしてすみません<m(_ _)m>

このページを共有