【解決済】プラグインパラメータにチェックボックスを使いたい

kurau

ユーザー
表題の件でプラグインのパラメータ「同名エネミーの表示」にチェックボックスを使いたいのですが、うまく実装できず困っています。
他の方のプラグインを見ながら画像のところまではできたのですが、パラメータの設定が変数に入ってない感じで何が間違っているのか理解できない状態です。
よろしければ解決にご協力お願いします。

2020y09m04d_231030285.png

Attachments

munokura

ユーザー
表題の件でプラグインのパラメータ「同名エネミーの表示」にチェックボックスを使いたいのですが、うまく実装できず困っています。
他の方のプラグインを見ながら画像のところまではできたのですが、パラメータの設定が変数に入ってない感じで何が間違っているのか理解できない状態です。
よろしければ解決にご協力お願いします。

View attachment 8575
78行目
var $en = Number(Parameters["EnemyName"]);

で値が数値に変換されてしまっています。

var $en = eval(Parameters["EnemyName"]);
にすれば、反映すると思います。

※動作未確認です。

(チェックボックスではなく、ラジオボタンです…念の為)

kurau

ユーザー
78行目
var $en = Number(Parameters["EnemyName"]);

で値が数値に変換されてしまっています。

var $en = eval(Parameters["EnemyName"]);
にすれば、反映すると思います。

※動作未確認です。

(チェックボックスではなく、ラジオボタンです…念の為)
無事動いてくれました♪ありがとうございます!!
数値に変換してたので動かなかったんですね…
ラジオボタンのほうも教えてくださって、こちらもありがとうございます。
(あまり違いがよくわかってませんでした…)

トップ