1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

【解決済み】プラグインのエラー解決にご協力下さい。

mikoru2019-02-05に開始した「ツクールMV」の中の討論

1. mikoru

mikoru ユーザー

度々お世話になっております。
    今回は、是非ともお力添えを願いたく、こちらにスレッドを作成致しました。

早速本題となりますが、トリアコンタン様の『ゲーム内用語辞典プラグイン』と、同じくトリアコンタン様の『顔グラフィックのピクチャ表示プラグイン』を入れている状態で、『ゲーム内用語辞典プラグイン』の<SGピクチャ:○○>を用語アイテムメモ欄で使用すると、以下のようなエラーとなってしまいます。

bandicam 2019-02-05 18-52-33-580.jpg

このエラーの解決方法をご存知の方が居られましたら、是非ご教授をお願いいたします。

初めての質問ですから、不手際があるかと思います。
    もしこちらのフォーラムが不適切等あれば、ご一報いただければと思います。

2. トリアコンタン

トリアコンタン モデレーター スタッフ モデレーター

こんにちは!
    プラグインのご利用ありがとうございます!

現象について了解しました。
    こちらで調査してみます。

3. mikoru

mikoru ユーザー

こんにちは。
    素敵なプラグインを提供して下さり、本当にありがとうございます。

お手数をかけますが、宜しくお願い致します。

4. トリアコンタン

トリアコンタン モデレーター スタッフ モデレーター

5. mikoru

mikoru ユーザー

こんばんは。
    確認、修正のほど、誠にありがとうございました。問題なく機能しております。
    是非活用させて頂きたいと思います。

ご協力感謝を申し上げ、このスレッドは解決済みと致します。

このページを共有