RPGツクールMZ 【解決済み】戦闘コマンドのウィンドウの移動がしたい

ぽぽき

ユーザー
最近ツクールMZを始めた者です。
戦闘コマンドウィンドウの位置を変えるにはどうすれば良いでしょうか?
画像の右上のウィンドウを左下にしたいです。IMG_1158.jpeg
 
Back
トップ