【解決済み】FTKR_ItemSubCommandをMZに対応したいのでアドバイス頂けませんか?

にゃたま

ユーザー
今朝からtwitterで質問したのですが回答を得られなかったのでコチラに失礼します。
当方MVユーザーでしたが先月か先々月?くらいのセールで無事MZを購入に至りまして質問します。
MZでフトコロさんのFTKR_ItemSubCommandを使用したく改変にチャレンジしていましたが、
エラーはしないところまでいったもののアイテムを捨てるコマンドを選択したところで
いくつ捨てるかのウィンドウが表示されないといけないのですがこれが表示されません。
原因がちょっと掴めずにいます。お詳しい方いましたらアドバイス頂けないでしょうか?
改変中のファイルは以下にアップロードしましたのでどなたかよろしくおねがいします。

最後に編集:

にゃたま

ユーザー
Window_ItemNumber の初期化時にわたす Rectangle に横幅を設定し忘れていませんか。
DarkPlasma

前回お世話になっておりました。お久しぶりでございます。お元気そうでなにより…
ホントだ…なんという初歩的ミス…Rectangleはx,y,width,heightの4つでしたねorz
無事うまくいきました。くだらないくらい単純ミスにつき合わせて申し訳ありませんでした…
この後もバカなミスにつきあわせてしまうかもしれませんが笑って許してもらえますと幸いです。

追記
おかげさまで完成しました。折角ですのでこちらにあげておきます。
何か問題がありましたら取り下げますのでご報告ください。

最後に編集:
トップ