【解決済み】SAKAN タイルセットビルダー にインポートした画像の削除方法

検索しても自分で探しても解決不能だったため、質問させていただきます。

公式から販売されているMV用の『SAKAN-タイルセットビルダー』を先日購入し、使い始めました。
このツールは元々タイルセットビルダーに入っているものや、MVのプロジェクトのフォルダに入っているもの以外にも、ユーザーがタイルセット(画像)をインポートし、それを使うことができます。

……が、このインポートした画像を消すことができずに困っています。
Ace用のファイルを間違ってインポートしてしまった時は、MVに合うようにサイズを調整(x1.5)して同名ファイルとしてインポートすることで、ファイルを上書きして画像を差し替えることはできたのですが。

完全に間違った画像ファイルをうっかり選択してしまい、これを消したいと思ってもどうすればよいのか分かりません。
インポートしているということは、どこかしらに画像が(コピーされて)保存されていると判断し、タイルセットビルダーがインストールされているフォルダの中身を見てみたりもしたのですがそれらしきものが見つからずに困っています。

解決方法を知っている方、アドバイスをよろしくお願いします。

SigmaSuccour

ユーザー
翻訳しています。私の場合は、AppData\Local フォルダの中に保存されています。

正確なアドレスは

C:\Users\(name)\AppData\Local\KADOKAWA\TilesetBuilder\Parts\Imported

Original: For me, they are saved insidethe AppData\Local folder.
The exact address:

C:\Users\(name)\AppData\Local\KADOKAWA\TilesetBuilder\Parts\Imported

トップ