1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

【質問】MVのキャラジェネの子供枠

月下美人2018-04-19に開始した「雑談」の中の討論

1. 月下美人

月下美人 ユーザー

おはこんばんにちは。

前々からMVに変えようかなと思っていまして、その大きな理由がキャラクタージェネレータの利便性でした。
     最近になって試しにMVの体験版を使ってジェネレータを使用してみたのですが、ビックリしたのが子供枠がめっちゃ少ないという点。というか、子供に関してはクリエイト要素がほぼ皆無。
     これは体験版の機能制限なのか、それとも製品版も同じなのかちょっと疑問に思った次第です。
     実際の所どうなのでしょうか?

神無月サスケ がいいね!しました
  2. アリヒコット

アリヒコット ユーザー

神無月サスケ, 月下美人猫二郎 がいいね!しています
  3. カワセミ

カワセミ ユーザー

体験版ならば、製品版で「バンドル版」をご購入いただくと、子どもパーツが付いてきますよ。
    少々割高になりますが、子どもパーツの他に、結構お得な特典があるので、私はそちらを買いました!
    ただ、子どものパーツ自体まだまだ足りない感じは否めません……。

神無月サスケ月下美人 がいいね!しています
  4. 猫二郎

猫二郎 ユーザー

ジェネレータ内に子供自体に素体があるみたいだけど、実は男の子・・の可能性が高い。服を除けると、歩行は下着すら履いていない。
    着せ替えである程度は誤魔化しができるようになっている。自分は購入してませんが・・。

最後に編集: 2018-04-19
    神無月サスケ月下美人 がいいね!しています
  5. 月下美人

月下美人 ユーザー

皆さん返信ありがとうございます。

そうだったんですね。ということはMVの製品版のバンドル版(約14000円)を購入すれば、アリヒコットさんのアドレスにあるシーズンパスはいらないということですね。
     参考になりました。ありがとうございます!

カワセミ神無月サスケ がいいね!しています
  6. リンクス

リンクス ユーザー

もう解決済みとは思いますが、通常版を買った場合はシーズンパスは別売でバンドル版は本体(通常版)とパスがセットになったものです。まあシーズンパスの特典は今後追加される可能性は低いとは思いますが買っておいて損は無いと思います。
    後は最新作の為本体価格が高いのでエビテン以外ではなるべくセール時を狙いましょう。エビテンで買う場合は確かセール無かったと思うのでお金貯めて下さい。

月下美人猫二郎 がいいね!しています
  7. 猫二郎

猫二郎 ユーザー

少し待てば、セールがくるさ・・。毎年、なんらかのイベントと合わせて、セールをやっているから・・。

月下美人 がいいね!しました
  8. 月下美人

月下美人 ユーザー

色々と考えた結果、MV本体とシーズンパス、パッケージキャラ素材を買うことに決めました。エッセンシャルは今は使わないですし。
     セールに合わせて買うことにします(笑)

ところで、エビテンってなんですか? 海老の天ぷら?

9. リンクス

リンクス ユーザー

エビテンはツクールストアとは別にある公式ストアです。こっちで買うと旧作ツクールのBGMの入ったCDが付いてくるみたいです。

このページを共有