【2020フォーラム発コラボ企画】「U・T・J」(ユニバーサル・ツクール・ジャパン)スレッド

まるまる

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実はアトラクション製作するときスコアの基準がピンと来てませんでした・・・
おっしゃる通り私基準のスコアで製作したため、取得スコアが多くなってしまった感はあります。汗

時間取得するたびに敵が増える仕様のため
ニワトリの黒モードを持続させることが重要なアトラクションです。

※実は高得点になればこそアツくなれるアトラクションなんです。
黒モードで敵を7~8体出現のところまで進めてもらうと
このアトラクションの一番楽しい部分になります。

黒モード時間切れのハラハラ感とスコア取得のための敵倒しのバランス取りが
一番楽しいポイントになるアトラクションです。(敵倒すとポイント入ります)

しかし、実際のところそこまでいく前にやられてしまう人が大半のため
人にプレイしてもらうのはなかなか難しいですね。^^
 
スターリーナンバーズをプレイした際に変な所で止まっていたので気になりました。
スクリーンショット 2020-06-23 8.23.16.png
自分がお渡したデータが間違っていたのか自分の方を確認しましたが、
スクリーンショット 2020-06-23 8.23.36.png
こうなるのを確認しました。
夢幻台様が公開したプロジェクトの中で変数120=4の条件分岐の際に3番のピクチャーが1番のピクチャーの上で表示されている可能性があるので確認をお願いします。
スクリーンショット 2020-06-23 8.23.47.png
 
最後に編集:
>猫二郎さん
 コメントありがとうございます。(ここをいじった覚えはないのですが…)該当するイベント行を見つけましたので修正の上、
 再アップロードしました。お手数をおかけしました。
 
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