【MV画像素材】SVバトラー

欲しいSVバトラーは?

• Total voters
    15

Vibrato

ユーザー
はじめて、投稿させてもらいます。
RPGツクールMVのサイドビューバトラー素材を作って公開しております。
いまのところ、パケキャラとモンスターのバトラーがあります。
エフェクトアニメーションなども作成しています。
MVキャラ比較用3.png
今の所、上記画像の半数ぐらいがバトラーとして作成完了して、HPにて公開しています。

ダウロードはこちら http://p3x774.web.fc2.com/

はじめての投稿で、まだ勝手もわかりませんが、ご指南頂ければ幸いです。
今後の作成の方針として、アンケートをつけましたので、お答え頂けるとうれしいです!

• 製作者: Vibrato
  • 非商用利用: クレジット必須
  • 商用利用: クレジット必須
  • 再配布: NG
  • 加工: OK/
  • 加工後の再配布: クレジット必須
  • シリーズ: ツクールMV

toku

ユーザー
Vibratoさん、こんにちは。
とても素晴らしい素材で、感動しました。
また、ちょっと伺いたいですが、
もしツクールMVとアクションゲームツクールMV両方登録済みの場合、
Vibratoさんの素材はアクションゲームツクールにも使えますか?

Vibrato

ユーザー
tokuさん>ありがとうございます!アクションツクールの規約をはっきりと確認していませんが、
ツクール過去作の素材がOKならば、良いのかなと思いますが、ただRPG向けに作っているので、
ダッシュやジャンプなどがないので、使いにくいかもしれません。
とんびさん>ありがとうございます!並べると一目で成果がわかるので並べるのが好きですw

仙人掌

ユーザー
Vibratoさん、はじめまして。
サイドビューのドット絵を打つ際に、いつも参考にさせていただいております。

加工OKとのことでしたので、目の打ち方やモーション、頭身をかなり、
というかほぼ丸々真似させていただいたこともあったのですが、(まだ公開はしていません)
この場合はクレジット表記はどのように記述すれば良いでしょうか。

加工の有無にかかわらず、素材配布元としてクレジット記述させていただくべきか、
加工したことを明記してwebページをクレジット記述させていただくべきかで悩んでおります。

Vibrato

ユーザー
gangesさん・猫二郎さん>youtube動画を見ていただけてうれしいです!また近い内に出すと思います!
仙人掌さん>加工したことを明記した上でクレジットして頂ければと思います!
ドット絵は目が難しいですよね。ここで全てが決まってしまうこともあるような気がします。

トップ