ツクール初心者の質問で恐縮です。
NUUN_BattleStyleEXのプラグインを導入し触っているのですが、「デフォルト」のUIに設定すると、ダメージを受けた際のダメージポップアップや、攻撃を受ける時や魔法を使う時のアニメーションが左にズレた位置に発生してしまいます。
座標変更の設定があるのかと思い探しているのですが、見つからず……
どこから設定すればこのズレを顔グラ中央に持ってこれますでしょうか?
初心者質問で大変申し訳ございませんが、ご教示いただけますと幸いです。
NUUN_BattleStyleEXのプラグインを導入し触っているのですが、「デフォルト」のUIに設定すると、ダメージを受けた際のダメージポップアップや、攻撃を受ける時や魔法を使う時のアニメーションが左にズレた位置に発生してしまいます。
座標変更の設定があるのかと思い探しているのですが、見つからず……
どこから設定すればこのズレを顔グラ中央に持ってこれますでしょうか?
初心者質問で大変申し訳ございませんが、ご教示いただけますと幸いです。