1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

【RPGツクールMV】【RPG】【テストプレイヤー募集】「The Devil War MV」

Telmina2017-12-26に開始した「作品紹介」の中の討論

1. Telmina

Telmina ユーザー

久々に投稿します。

年明け、2018年1月2日(火)より、現在私が制作している中編RPG「The Devil War MV」のテスト版を公開する予定です。

それに伴い、テストプレイをしていただける方を募集致します。

応募要項ですが、少し長くなりますので、お手数ですが私のブログの下記のページをご覧いただければと思います。
     なお、上記ページで述べられている「応募条件」についてはとりあえず無視してください。また、不具合報告などもこちらのスレッドで結構です(ネタバレにならない程度に…)。

よろしくお願い申し上げます。

2. Telmina

Telmina ユーザー

現時点でテストプレイヤー様のご応募がゼロですので、テストプレイヤー様の募集期間を延長致します。
     ご興味のある方、是非ともご一報をお願い致します。

このページを共有