しぐれん
ユーザー
ドラクエのようにアクターごとにアイテムを個別で所持できます。
今のところver0.6.0なので、未完成です。
持たせたアイテムですが、以下の処理が実装済みです。
使う・アクター同士で交換・しまう・持たせる
戦闘中に使う機能は未実装です。
感想お待ちしております。
https://raw.githubusercontent.com/Sigureya/RPGmakerMV/master/Mano_ItemPocket.js

今のところver0.6.0なので、未完成です。
持たせたアイテムですが、以下の処理が実装済みです。
使う・アクター同士で交換・しまう・持たせる
戦闘中に使う機能は未実装です。
感想お待ちしております。
https://raw.githubusercontent.com/Sigureya/RPGmakerMV/master/Mano_ItemPocket.js
