キャラクターの歩行素材とその他(英語フォーラムと同じ素材)

Chungin Chae

ユーザー
はじめまして。ini君と呼んでください。

個人的なプロジェクトで使用する文字のディスクや服装のサンプルです。
スプライトごとに48*96ピクセルで作業しました。
素材の改善点やご意見をフィードバック受けたく、ここに公開します。

日本公式フォーラムは初めてなので、少し怖いです。

----------------------------------------------
  • 製作者:ini kun
    非商業的な用途:クレジット必須ではありません。
    商業用途:無料
    再配布:NG
    加工:OK
    加工後の再配布:NG
    シリーズ:ツクールMV
----------------------------------------------

▼サンプル

▼ キャラクター素材
[Base 1. Male L size] [Sample]

[Base 2. Male M size] [Sample]

[Base 3. Female M size] [Sample]

▼ Additional Weapons (Not tested yet)
追加武器のグラフィック素材を作ってみました。
しかし、追加するには、外部のプラグインが必要だと聞きました。
(ヤンフライ氏のプラグインのような)

▼ カーテンドアアニメーション
基本3*2タイルのサイズで製作しました。

▼ Generator Parts(except face) : He-man

▼日本公式フォーラム特典
勇者ライディーンを好きオールドアニメファンのための素材です。96*96ピクセルで作業したワールドマップ用ライディーンの神面岩です。

最後に編集:
トップ