ケモミミに人耳をつけたくない!

RPGツクールMVのキャラクタジェネレータで、獣耳がつけられたので、喜び勇んで猫耳キャラを作ったのですが、人間耳が残ったままになって、ただのコスプレかサンドスターの影響でフレンズになったキャラみたいになってしまいます。
そこで、耳を非表示にしようと、Generatorフォルダにあるファイルを空のデータを追加して見ましたが、アップの顔以外はうまく反映されません。
ファイルを追加する以外に何か設定が必要なのでしょうか。
なお、ファイル名は例えばTV_Ears_p02.pngのエルフ耳に沿って、TV_Ears_p00.pngという感じで全ファイル空のものに書き換えました。

スクリーンショット 2018-05-31 4.52.15.png
ケモミミ道は茨の道か!?
 
最後に編集:
[TV,TVD,SV]_Body_p01及び同_c(ボディ素体)に予め人耳が描かれています。
これをグラフィックツールで消さなければいけないようです。
が、そうすると人間キャラクターのために人耳パーツを新たに用意する事になるので、大変な作業になるでしょう。
 
最後に編集:
アリヒコットさん、返信ありがとうございます。
そーなんですよ! 素体に耳がついてるんですよ! どうも最初は耳の入れ替えを予定してなかったみたいですね。

んで、素体から耳を外して、別に耳グラフィックを用意するところまでは、なんとか頑張ってみました。
ところが、後ろ髪が耳の部分をくりぬいたグラフィックになっていて、それを埋めるのが大変です。
全部やるのは無理があるので、必要な髪型だけ埋めることにしました。
006人耳取れた!.png トップビューとアップの画像から人耳が取れました!!サイドビューの方はほったらかしです。
 
最後に編集:
トップ