コラボールドレジェンドIXトピック

回復や強化・弱体、状態異常などには属性は付与されていません。
また特技や装備に用いる事が出来る属性は9属性になります。
了解です。
過去に提出期限について伺いましたが、画像の提出後本画像として別の画像に置き換える事は可能でしょうか? 現在画像の制作を行っていますがクォリティに納得がいかない物で……。流石にお見苦しい物を公に公開するのはロディさんにとっても厳しいと思ったので。

ロディ

ユーザー
了解です。
過去に提出期限について伺いましたが、画像の提出後本画像として別の画像に置き換える事は可能でしょうか? 現在画像の制作を行っていますがクォリティに納得がいかない物で……。流石にお見苦しい物を公に公開するのはロディさんにとっても厳しいと思ったので。
それは可能です。あとで別の画像にすることはできます、なので大丈夫ですよ。

ハルマキ

ユーザー
ちょっと気になったのですが、今回TPは持ち越し制になりますか?
それとも戦闘へ入る度にランダムに溜まっている感じでしょうか?

今までだと必殺技系スキルのためにTPを使うことが多かったと思いますが、
きっと物理攻撃系スキルをMP消費でなく、TP消費にしている方も
いるんじゃないかなと思いまして…

ロディ

ユーザー
ちょっと気になったのですが、今回TPは持ち越し制になりますか?
それとも戦闘へ入る度にランダムに溜まっている感じでしょうか?

今までだと必殺技系スキルのためにTPを使うことが多かったと思いますが、
きっと物理攻撃系スキルをMP消費でなく、TP消費にしている方も
いるんじゃないかなと思いまして…
TPは持ち越し制ですね。
今までもそうだったですし、変更の必要はないかと考えています。

ロディ

ユーザー
訂正です。
テェッタさんのユキアは魔法使いタイプでした。
間違えていたので訂正します。
すみませんでした。

このたび参加する事にいたしました。

★プロフィール
  • 名前 : パメラ
  • クラス : 剣士
  • 肩書 : -(無し)
  • 年齢 : 13歳
  • 性別 : 女性
  • 性格 : まじめな性格で努力家。基本的に敬語で話すが、闇の力を解放した状態だと攻撃的になる。
  • セリフサンプル : 「あなた達がテイルとアリオス? 私はパメラ、よろしくお願いします」 「私に任せて下さい!」 「まだまだみたいね」 (以降闇解放時)「つまんねぇな……楽しませてくれよ……」 「邪魔だ!」
  • 備考 : 父と母がいます。性格は父が軽い性格・母が強気で素直ではない性格(ツンデレ?)です。

★能力ランク・アクター特徴
  • HP : C-(平均より若干低い)
  • MP : -(使用しない為、0)
  • ATK : B+(そこそこ高め)
  • DEF : D+(平均よりやや低い)
  • MAT : E+(一部スキルのみ使用)
  • MDF : A-(平均よりかなり高い)
  • AGI : B+(そこそこ高め)
  • LUK : -(ご自由に)
  • 特徴 : 光に若干弱い・闇に若干強い

★スキル
  • ユニーク
    • 鎌鼬 : 敵単体の防御力を下げる。TP技。
    • 疾風突き : 通常攻撃二回分。TP技。
    • シャドウブレイド : 敵単体に闇属性ダメージ。TP技。
    • オーバーフロー : 自身の能力を大幅に強化するが、敵味方関係なく攻撃してしまう。TP技。
    • フォンセアサルト:敵単体に大きなダメージを六回与える。TP技。
  • 汎用
    • MPが無いので使えるスキルが限られていると思いますが、適宜追加しても構いません。

★装備
  • 武器 : 剣(サンプルに初期装備が設定されているが通常の武器も装備可能、初期装備は強化イベントを実装してもよい)
  • 盾 : 装備不可(手袋や指輪、腕輪などがあるならそれらを装備させてもよい)
  • 鎧 : 軽装備
  • 兜 : 軽装備
  • 装飾品 : ご自由に
Lynx_Datasample.zip

MV用データも添付いたしましたのでご利用下さい。仮のものですが画像等も同梱されています。もし不備があればご連絡して下さると助かります。

Attachments

最後に編集:

ロディ

ユーザー
このたび参加する事にいたしました。

★プロフィール
  • 名前 : パメラ
  • クラス : 剣士
  • 肩書 : -(無し)
  • 年齢 : 13歳
  • 性別 : 女性
  • 性格 : まじめな性格で努力家。基本的に敬語で話すが、闇の力を解放した状態だと攻撃的になる。
  • セリフサンプル : 「あなた達がテイルとアリオス? 私はパメラ、よろしくお願いします」 「私に任せて下さい!」 「まだまだみたいね」 (以降闇解放時)「つまんねぇな……楽しませてくれよ……」 「邪魔だ!」
  • 備考 : 父と母がいます。性格は父が軽い性格・母が強気で素直ではない性格(ツンデレ?)です。

★能力ランク・アクター特徴
  • HP : C-(平均より若干低い)
  • MP : -(使用しない為、0)
  • ATK : B+(そこそこ高め)
  • DEF : D+(平均よりやや低い)
  • MAT : E+(一部スキルのみ使用)
  • MDF : A-(平均よりかなり高い)
  • AGI : B+(そこそこ高め)
  • LUK : -(ご自由に)
  • 特徴 : 光に若干弱い・闇に若干強い

★スキル
  • ユニーク
    • 鎌鼬 : 敵単体の防御力を下げる。TP技。
    • 疾風突き : 通常攻撃二回分。TP技。
    • シャドウブレイド : 敵単体に闇属性ダメージ。TP技。
    • オーバーフロー : 自身の能力を大幅に強化するが、敵味方関係なく攻撃してしまう。TP技。
    • フォンセアサルト:敵単体に大きなダメージを六回与える。TP技。
  • 汎用
    • MPが無いので使えるスキルが限られていると思いますが、適宜追加しても構いません。

★装備
  • 武器 : 剣(サンプルに初期装備が設定されているが通常の武器も装備可能、初期装備は強化イベントを実装してもよい)
  • 盾 : 装備不可(手袋や指輪、腕輪などがあるならそれらを装備させてもよい)
  • 鎧 : 軽装備
  • 兜 : 軽装備
  • 装飾品 : ご自由に

MV用データも添付いたしましたのでご利用下さい。仮のものですが画像等も同梱されています。もし不備があればご連絡して下さると助かります。
参加ありがとうございます。
ところで、添付データはどこにあるのでしょうか。
見たところ見当たらないのですが。

ロディ

ユーザー
アクアさん

盗むスキルは今回は無しということでお願いできないでしょうか。
何回も盗めるとなるとバランスを壊しかねないので。

ハルマキさん

情報ありがとうございます。

トップ