サイドビューバトルの待機モーションについて

ポッキー

ユーザー
初心者です。
自作のドット素材を作ってサイドビューバトルのアクターに使ってみたのですが、
待機モーション時にやけにぬるっと動くというか…
1ピクセルずつ伸びたり縮んだりする現象は元々の仕様でしょうか?
できればなくしたいです。

添付ファイルのように、変な線が入ったりもするんですが、
jsを書き換える必要があるのでしょうか。
素材データの作り方が良くないのでしょうか。
 

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いちばん、よくあるのが、ドットのミス
・1ファイルに対して、ちゃんと9等分(設定を弄らなければ)した枠内に収まってますか?デフォルトだと576×384で横9モーション、縦6モーションで割ると一つ当たり64×64になります。もし、少しでもズレると変になります。
→3.pngがそれっぽい。おそらく振りのモーションのときに少しズレている。

・余計なドットを付け足している。
→2.pngがそれっぽい。

まずは、目を凝らして確認してください。
 
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