1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

ダンジョン作成シミュレーション「BioMaker」公開しました

OPUWA2018-11-25に開始した「作品紹介」の中の討論

1. OPUWA

OPUWA ユーザー

RPGアツマールにて、
    ダンジョン作成シミュレーション
    「BioMaker」(バイオ―メイカー)の公開を開始しました。

プレイはこちら→RPGアツマール

本作は「クリエイターズキャンプ2018」にて作成したゲームになります。
    クリエイターズキャンプ2018特設サイトはこちら

■邪神となり、ダンジョンを作って、ボコボコにされる勇者たちをニヤニヤしながら眺めよう!
    ■カードゲーム×タワーディフェンス??大半の人がプレイしたことないであろうジャンル
    ■パロディネタ多数。どこかで見たことあるような勇者たちが多数登場!

あるふぁ, チョコワ部, ワタベ他2人がいいね!しています
  2. ネコタ

ネコタ ユーザー

こんばんは。
    やり込み要素すごいですね。
    Twitterで経過を聞いていましたが、これほどとは。

難易度はまだ優しめな感じのところですが、これからどんどん難しくなっていくのかもしれません。まだまだ先が楽しみです。
    素材を集めたり、アイテムを買っていく楽しみも多くて、とても面白い。

パロディネタも豊富で、色んな漫画やゲームやアニメに手を出してる人なら、ストーリー(というか寸劇みたいなの)も楽しめるんじゃないでしょうか。

みなさんも、ぜひ。

最後に編集: 2018-11-25
    あるふぁワタベ がいいね!しています
  3. OPUWA

OPUWA ユーザー

コメントありがとうございます!
    (あまりフォーラムにログインしないもので、一カ月も気づいていませんでした(汗))

ネコタ がいいね!しました

このページを共有