ツクール公式ストアの特典について

ギンガニイルヒト2017-11-13に開始した「ツクールMV」の中の討論

1. パッケージキャラの素材や、ファンタジーヒーロー、エッシェンシャルセットの場所が分かりません。
    1月に購入したので、メールでの返信に、今更感を感じてしまって...分かる方いますか?

2. 夢月 遊夜

夢月 遊夜 ユーザー

登録メールアドレスに購入したMVのダウンロードリンクと一緒に特典のDLリンクがついていると思います。
    もしくは公式ストアのマイページにある注文番号リンク先のページの下にダウンロードリンクがある筈です。

ギンガニイルヒト がいいね!しました
  3. この様な列です。

samplegame
    MV本体
    ExtraAssets

です。

4. Extraには2000のBGMと、SFアクターぐらいです。

5. 夢月 遊夜

夢月 遊夜 ユーザー

ダウンロード(単品)版ではなくバンドル版を購入しましたか?
    説明文を見るに、ダウンロード版ではサンプルゲームとExtraAssets(BGMとバストアップキャラ素材)しかはいっていないと思います。

• ・RPGツクールMV 本体 (Windows用DLデータ)
    • ・RPGツクールMV Steamキー (Windows/Mac 共通)
    • ・サンプルゲームプロジェクト 9種
    • ・RPGツクール2000:サウンドデータ
    • ・近未来キャラクター 16体+アクワイア企業キャラ「アクワイアちゃん」バストアップ画像
    <バンドル追加コンテンツ>
    • +エッセンシャルセット(タイルなどのアドオン素材)
    • +パッケージキャラクター素材 (画像+サウンド)
    • +シーズンパス1:RPGツクール2000のBGMリマスター/リミックス版,SE100曲
    • +シーズンパス2:RPGツクール2000のキャラリマスター/リミックス素材集
    • +シーズンパス3:蒸気機関車をテーマにしたタイル + おまけキャラセット
    • +シーズンパス4:子供(男女)キャラが作れるキッズジェネレータパーツ

ギンガニイルヒト がいいね!しました
  6. そうだったんですか。有り難う御座います。

7. 単品購入でした。

このページを共有