ツクールMVアドベントカレンダー2017

しぐれん

ユーザー
いよいよ始まりましたね。
一人で2回参加するのはアリでしょうか…?
よろしければ、キャンセルボタンプラグインについて書きたいと思うのですが…
錚々たる面子の中で私ごときがいいのかなぁ、という気もいたしますが…:eswt2:
2回参加OKです!
枠が埋まらない気配がしてきたので、とても助かります。

沫那環

ユーザー
参加希望です。
ささやかな感じになりそうですが、ツクール学園フェスへの参加で、自分でつくっていて気づいた所を書こうかなと思っています(他のネタにもなりそうですが)

RTB

ユーザー
こんばんは、RTBです。
滑り込みにも程がありますが、記事を書く目処が立ったので参加表明です。

「デフォルトのタイルセットをすこーしだけ加工して、マップの見栄えを良くする方法」
のタイトルで12/22に登録しました。

フォーラムには日頃から助けられているので、自分も何かノウハウを提供できないかと考え記事を書いてみます。
NG内容があればご連絡ください。
以上、よろしくお願いします。

しぐれん

ユーザー
こんばんは、RTBです。
滑り込みにも程がありますが、記事を書く目処が立ったので参加表明です。

「デフォルトのタイルセットをすこーしだけ加工して、マップの見栄えを良くする方法」
のタイトルで12/22に登録しました。

フォーラムには日頃から助けられているので、自分も何かノウハウを提供できないかと考え記事を書いてみます。
NG内容があればご連絡ください。
以上、よろしくお願いします。
参加ありがとうございます。
残りの枠も少なくなってきましたが、無事埋まりそうで安心です。

寒くなってきてこのスレッドを見落としがちになっていますが、参加は連絡なしでもOKです。
(このタイミングで風邪をひいてしまった)

参加ありがとうございます。
残りの枠も少なくなってきましたが、無事埋まりそうで安心です。

寒くなってきてこのスレッドを見落としがちになっていますが、参加は連絡なしでもOKです。
(このタイミングで風邪をひいてしまった)
しぐれんさん、もうしわけないのですが、今回は棄権させてください。
仕事と私事に追われて、プラグインを更新する時間的余裕がなくなってしまいました……またどこかでできればと思います。

幸いにも、カレンダーは全部埋まったようなので、他の方の記事を楽しみにしています。

しぐれん

ユーザー
しぐれんさん、もうしわけないのですが、今回は棄権させてください。
仕事と私事に追われて、プラグインを更新する時間的余裕がなくなってしまいました……またどこかでできればと思います。

幸いにも、カレンダーは全部埋まったようなので、他の方の記事を楽しみにしています。
了解です。
(上手な返しが浮かばないので、これのみ)

こんにちは。

すごーい、全部埋まりましたね!

こういった企画があると交流も出来るし、色んな方の工夫やテクニック、活動も見れて参考になるし、とても良い企画だと思います。

引越しでパソコンでのインターネットができなくなり、インターネット回線導入が間に合わなかったため今回は参加出来ませんでしたが、今後、こういった企画があれば参加してみたいと思います。

日本はイベントが沢山あるので、また何らかの形で企画していただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。

トップ