剣崎宗二
ユーザー
このプラグインは、準公式プラグインでもあるYanfly氏(http://yanfly.moe/yep/ )作の「Action Sequence Pack」シリーズへの拡張となります。
Action Sequence Packは戦闘中多彩な動きを可能にしてくれますが、例えば
「ファイアボールを使用者の位置に作りだし、攻撃目標の敵に飛ばしたい」
「剣閃を作って、敵に飛ばしたい」
「分身を作り出し、それぞれが違う敵に飛び掛かるようにしたい」
と言ったような「追加オブジェクト生成」に対応していなかったと記憶しています。それを補うために、追加プラグインを製作いたしました。
言葉だけではわかりにくいので、以下の使用例ビデオもご参照ください。
製作者: 剣崎宗二
非商用利用: クレジット必須
商用利用: クレジット必須
再配布: NG
加工: OK
加工後の再配布: クレジット必須
シリーズ: ツクールMV
ダウンロードはこちらからどうぞ。
https://github.com/kenzakis2/RMP_kenzaki/blob/master/BattleObjectForYEP/battleObject_forYEP.js
尚、拡張である仕様上、必ずYEP_Battle_Engine_Coreと併用し、プラグインリストでこのプラグインがBattle Engine Coreの下に来るようにしてください。
Action Sequence Packは戦闘中多彩な動きを可能にしてくれますが、例えば
「ファイアボールを使用者の位置に作りだし、攻撃目標の敵に飛ばしたい」
「剣閃を作って、敵に飛ばしたい」
「分身を作り出し、それぞれが違う敵に飛び掛かるようにしたい」
と言ったような「追加オブジェクト生成」に対応していなかったと記憶しています。それを補うために、追加プラグインを製作いたしました。
言葉だけではわかりにくいので、以下の使用例ビデオもご参照ください。
製作者: 剣崎宗二
非商用利用: クレジット必須
商用利用: クレジット必須
再配布: NG
加工: OK
加工後の再配布: クレジット必須
シリーズ: ツクールMV
ダウンロードはこちらからどうぞ。
https://github.com/kenzakis2/RMP_kenzaki/blob/master/BattleObjectForYEP/battleObject_forYEP.js
尚、拡張である仕様上、必ずYEP_Battle_Engine_Coreと併用し、プラグインリストでこのプラグインがBattle Engine Coreの下に来るようにしてください。