1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

メッセージを表示の背景色が暗い

もふもふ2018-02-17に開始した「ラノゲツクールMV(PC版)」の中の討論

1. もふもふ

もふもふ ユーザー

シーンエディターの「メッセージを表示」でメッセージを入力しているとき、
    アクティブの青暗い背景色がちょっと見えづらくて少し不便しています。
    なんか色を変えることができますでしょうか?

できればデザイン的にアイコンの色とも連動してそうなので
    アイコンの色も併せて変更できると嬉しいです。

要望にするべきなのか等もわからないですが、よろしくお願いします。

2. Archeia

Archeia 管理者 管理人

Please tell me if I am wrong. (Google Translate)
    私が間違っているかどうか教えてください。

MessageBox:
    upload_2018-3-16_0-58-13.png

MessageBoxMenu:
    2018-03-16_0-58-56.png

ツクール開発部, salaspitg, ゆわか他1人 がいいね!しています
  3. もふもふ

もふもふ ユーザー

返信、回答、ありがとうございます。
    少し遅れましたが、私の目が悪いせいもあって以下の配色だと
    少し暗いので明るくできれば嬉しいな、という質問でした。
    丁寧な回答を頂き、恐縮です。感謝です。

暗い.png

このページを共有