1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

ラノゲツクールMVからのapkの作成について

nanami2018-01-05に開始した「ラノゲツクールMV(PC版)」の中の討論

1. nanami

nanami ユーザー

度々の質問すいません。
    ラノゲツクールMVでは環境をいれれば、apkを出力できるということなので、ちょっと試しているのですが上手くいきません。
    (ラノゲツクールMVはsteam版)
    Visual%20Novel%20Maker/help_jp/For_Android.htm?rhhlterm=apk&rhsyns=%20
    のドキュメントに記載があります。

試しに空のプロジェクトを作成して、直ぐにビルドしてみたのですが、ビルド先にapkが作成されていませんでした。

※ログをみるとビルド時のファイルコピーで失敗している?この回避方法も不明
    Error: Command failed: move "D:\apk\test\build\test\data" "D:\apk\test\build\test\test\www\data"

ラノゲツクールMVのビルドからのapkの作成が出来たかたいらっしゃいましたら、詳細を教えて頂けると助かります。
    宜しくお願い致します。

このページを共有