リクエスト【解決済み】:1ターンに何度でもスキルを使えるプラグイン

ぱたたん

ユーザー
こちらのページのMVのプラグインを使用したのですが、MZでの仕様変更でスクリプトエラーがでてしまいます。可能であればMZでも動くスクリプトをリクエストしたいです。

Ruたん

ユーザー
こんにちは、ターン消費なしスキルの人です!
MZに移植したバージョンを公開したので、是非試してみてくださいー

ライト_a01

ユーザー
こんにちは、ターン消費なしスキルの人です!
MZに移植したバージョンを公開したので、是非試してみてくださいー

Ruたんさん

便利なプラグインの公開ありがとうございます!
こちらのプラグインを使っていたところ、不具合のような挙動が確認されたので報告します。

ターン消費なしに設定したスキルを使ったアクターが、そのターンの通常行動において敏捷性やスキルの速度補正を無視して最初に行動しているようです。

お手数ですが、可能なら修正していただけると助かります。

Ruたん

ユーザー
Ruたんさん

便利なプラグインの公開ありがとうございます!
こちらのプラグインを使っていたところ、不具合のような挙動が確認されたので報告します。

ターン消費なしに設定したスキルを使ったアクターが、そのターンの通常行動において敏捷性やスキルの速度補正を無視して最初に行動しているようです。

お手数ですが、可能なら修正していただけると助かります。

うおー!ありがとうございます!明らかに中途半端になっている部分がありました…><;

こちら、v.1.0.1 で修正しました!

ぱたたん

ユーザー
遅くなりましたが作成していただきありがとうございます!
早速使わせていただきます!

トップ