レベルアップしたときのアニメーションを変える方法を教えてください。

げれげれ

ユーザー
こんばんわー。

ご質問の今の情報だけだと、回答が困難と思われます。

1)まず、「レベルアップしたときのアニーメーション」とはどの部分を指しているのでしょう。
いちおう、これを書き込む前にフロントビュー、サイドビュー、そしてマップ上でのレベルアップを
確認しましたが、「レベルアップしたときのアニメーション」が特に見当たりませんでした。

2)次に「変える」というのは
「現状、どのようになっているものを」
「どのように変更したい」
のかの情報も欲しいですね。

もしかしたら1)が分かれば必然的に2)も見当が付くかもしれませんが、
「どの部分で」「どのように困っていて」「どうしたい」の部分は、なるべく
正確に詳しく書いておいた方が回答者も回答しやすいと思われます。

以上、もし私で回答できそうな内容であればお答えしたいと思いますので、よろしくです。
(他人様の作成したプラグインの仕様や高度なスクリプト記述の話は
お答えできない可能性が高いのでその場合はご了承ください)

toshi0619

ユーザー
再度確認したところ、TMShooting.jsというプラグインを使わせていただいており、これのパラメーターを
変更することでアニメーションを変更することができました。大変失礼しました。

トップ