イベント動的生成プラグイン
1.11.5 2020/12/28 利用するプラグインによってイベント生成時にちらつく現象が発生しないよう修正
https://raw.githubusercontent.com/triacontane/RPGMakerMV/master/EventReSpawn.js
多層レイヤー一枚絵マッププラグイン
先ほどの修正を差し戻し
https://raw.githubusercontent.com/triacontane/RPGMakerMV/master/ParallaxLayerMap.js
おはようございます。さっそくテストプレイいたしましたところ、イベントを呼び出してもちらつきもなくなり問題なく動作しております。
「星タイル優先度調整プラグイン」を用いてる場合 にちらついてた★タイルのちらつきもなくなりました。
多忙の中、修正対応して頂きありがとうございました!
連続して心苦しいのですが、プラグインの使い方について質問してもよろしいでしょうか?
「多層レイヤー一枚絵マッププラグイン」についてです。
試してみたいこと:
①プライオリティが「通常キャラの上」のイベントを使って、一枚絵でマップ(以下マップA)を表示する。
②Bというイベントをプライオリティは「通常キャラの上」に設定して、アクターより上に表示したい、しかし、マップAよりは下に表示したい。
一方、Cというイベントをプライオリティは「通常キャラの上」に設定して、アクターやマップAより上に表示したい。
このように一枚絵とイベントが同じプライオリティでも、イベント毎に一枚絵より上にしたり、下にしたり設定するということは現状可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。