壁紙から切り抜かれたカバーアートのキャラクター

Zee

ユーザー
こんにちは、私の名前はジーです。この資料をどこで入手できるか尋ねるためにここに来ました。 ニーナやハヤテマルなど、MVの壁紙から切り出した素材が必要です。 ありがとうございました。 申し訳ありませんが、Google翻訳を使用しています。

Attachments

ganges

ユーザー
こんにちは、私の名前はジーです。この資料をどこで入手できるか尋ねるためにここに来ました。 ニーナやハヤテマルなど、MVの壁紙から切り出した素材が必要です。 ありがとうございました。 申し訳ありませんが、Google翻訳を使用しています。
MVパッケージキャラクターごとの素材は見たことがないですね。
だれかがphotoshopなどで切り抜いたものかもしれませんね。

I haven't seen any material for each MV package character.
Maybe someone cropped them out in Photoshop or something.

トップ