戦え!闘技大会!

以下、バグと思われる報告です。

・エキシビジョンマットの後で戻ると、キャラクターのグラフィックが透明のままになっている。
・魔法陣の近くにいるキャラ(リック?)の選択肢でキャンセルボタンを押すと、エンディングテーマがフルで流れる。
・エキシビジョンマッチに作者が加わっている。

AceのキャラクターをMVの規格に合わせる方法ですが、
GIMPやWaifu2xというフリーの画像編集ソフトもしくは画像拡大ソフトを使用し、
1.5倍もしくは1.4065倍すれば良かったと思いますよ。
以前、同じような質問を受けて回答したんだけど、あの時のスレが見つけられない・・・

グスタフさんですが、物理攻撃がかなり高いですね。
毒・麻痺・攻撃力低下などバフを多用し、TP技で押し切りました。
 

べるなに

ユーザー
以下、バグと思われる報告です。

・エキシビジョンマットの後で戻ると、キャラクターのグラフィックが透明のままになっている。
・魔法陣の近くにいるキャラ(リック?)の選択肢でキャンセルボタンを押すと、エンディングテーマがフルで流れる。
・エキシビジョンマッチに作者が加わっている。

AceのキャラクターをMVの規格に合わせる方法ですが、
GIMPやWaifu2xというフリーの画像編集ソフトもしくは画像拡大ソフトを使用し、
1.5倍もしくは1.4065倍すれば良かったと思いますよ。
以前、同じような質問を受けて回答したんだけど、あの時のスレが見つけられない・・・

グスタフさんですが、物理攻撃がかなり高いですね。
毒・麻痺・攻撃力低下などバフを多用し、TP技で押し切りました。
毎度毎度誠にありがとうございます。
11日の火曜日に修正致します。
 
以下、バグと思われる報告です。

・エキシビジョンマットの後で戻ると、キャラクターのグラフィックが透明のままになっている。
・魔法陣の近くにいるキャラ(リック?)の選択肢でキャンセルボタンを押すと、エンディングテーマがフルで流れる。
・エキシビジョンマッチに作者が加わっている。

AceのキャラクターをMVの規格に合わせる方法ですが、
GIMPやWaifu2xというフリーの画像編集ソフトもしくは画像拡大ソフトを使用し、
1.5倍もしくは1.4065倍すれば良かったと思いますよ。
以前、同じような質問を受けて回答したんだけど、あの時のスレが見つけられない・・・

グスタフさんですが、物理攻撃がかなり高いですね。
毒・麻痺・攻撃力低下などバフを多用し、TP技で押し切りました。
https://forum.tkool.jp/index.php?threads/ゲーム制作|初心者.80/page-2

このスレです。
 

seisirou

ユーザー
やはりVXAceのグラが気になりますねぇ。
顔グラも歩行グラも1.5倍に拡大すれば使えますよ。

それ以外はコンパクトになっててよかったです。
 

べるなに

ユーザー
修正すべき点がいまだに残っていたので修正……
と思いきやデータが半分近く吹っ飛んでいたので大慌てでリメイクしつつ更新しました。
 
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