戦闘時における剣のエフェクトを消したい

totalwar

ユーザー
頑張って書いてくれたので、できればそういうのはしたくないのですが
そういえば、この方はサイドビュー戦闘において剣のエフェクトを消すことに成功していますが、猫二郎さんはやり方を知りませんか

どういうことをしたいのかよく分かりませんが、武器タイプが同じ設定の武器で武器画像がある武器と武器画像がない武器を使い分けたいと推測します。
それなら、武器画像を表示を切り替えるタイプのプラグインを利用してみてはどうですか?

自分はエネミーを含めて全戦闘キャラは武器画像なし設定で十分なので利用していないですが、
YEP系列ならYEP Weapon Animation。
もしくは、
辺りで、空白の武器画像と画像がある武器画像に切り替えて表示してみてはどうですか?

totalwar

ユーザー
すいません、自己解決しました
システムの攻撃モーションをなしに設定すればいいだけでした
返答ありがとうございます

Zakky

ユーザー
どういうことをしたいのかよく分かりませんが、武器タイプが同じ設定の武器で武器画像がある武器と武器画像がない武器を使い分けたいと推測します。
それなら、武器画像を表示を切り替えるタイプのプラグインを利用してみてはどうですか?

自分はエネミーを含めて全戦闘キャラは武器画像なし設定で十分なので利用していないですが、
YEP系列ならYEP Weapon Animation。
もしくは、
辺りで、空白の武器画像と画像がある武器画像に切り替えて表示してみてはどうですか?
私も似たようなプラグインを利用しています。

トップ