オヤジ狩り ユーザー 2025-11-16 #1 めっちゃ良い感じの木組みの家の壁!!!! 完全自作!!!!!!!!!!!!!!! 32規格だからVXAceって言ってるけど、AceだとA5枠足りな過ぎるし、レイヤー使ってB以降を下層に置けるMZじゃないと使うの難しいと思う。 でもMZで32規格で作ってるやつってどれくらいいるんかね。 エンシェントダンジョンシリーズとマッチすると思う。 【素材】 【利用規約】 ・改変可 ・商用R18などでも可 ・クレジットして呉れ。 ・再配布は要相談 【サンプル】 最後に編集: 2025-11-27
めっちゃ良い感じの木組みの家の壁!!!! 完全自作!!!!!!!!!!!!!!! 32規格だからVXAceって言ってるけど、AceだとA5枠足りな過ぎるし、レイヤー使ってB以降を下層に置けるMZじゃないと使うの難しいと思う。 でもMZで32規格で作ってるやつってどれくらいいるんかね。 エンシェントダンジョンシリーズとマッチすると思う。 【素材】 【利用規約】 ・改変可 ・商用R18などでも可 ・クレジットして呉れ。 ・再配布は要相談 【サンプル】