1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

自由探索・肉探しホラー「グロ肉たんたん」

ミスティレイン2017-08-29に開始した「作品紹介」の中の討論

1. ミスティレイン

ミスティレイン ユーザー

ゾンビがうろつく町を自由に探索し、お肉を見つけて美少女に渡すゲームです。
    ニコニコ動画のホラーゲームトリビュート企画で制作しました。
    RPGアツマールにて公開中です。プレイはこちらから↓
    https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm3442

・探索に決まった順序、必須なし。自由にお肉を探すホラーゲーム
    ・少女にお肉を食べさせてレベルを上げ、MAXになるとエンド
    ・想定プレイ時間:30分~1時間
    ・エンディング:2種

tantan4_101.gif
    sam04.jpg sam05.jpg tantan5.gif

2. あるふぁ

あるふぁ ユーザー

2通りのエンディングを見るまでプレイしました。
    サクサクプレイ出来て面白かったです。プレイ時間は1時間半ほど。

確かにホラーだしグロいし、かなり悲惨な状況だし、
    ガチでビビらせてきてるはずなんだけど微妙にユーモア感じる(僕が変なのか)
    のが何とも独特でツボでした。おっぱい台無しだなってのはホラーゲームとかやっててめっちゃありますあります!
    マッピングも丁寧で、島を冒険するのが楽しかったです。
    女の子もグロ肉食わせて少し話すだけなのに何か妙に愛らしく、癒されました。

各マップのチェック率を見れるのは、とてもいいと思いました。
    数字を埋めたくなって特に用もなくマップをうろうろさせられました。
    ただ、埋めきれないのがビミョ~に気になるのと、
    回復や肉以外のイベントは別の数字でカウントして欲しいなーというのがありました
    (これは結構ゲームバランスにかかわるので微妙なとこですが)

3. ミスティレイン

ミスティレイン ユーザー

ありがとうございます!楽しんで頂けたようで、うれしいです。

グロ肉たんたんバージョンアップしました。
    学校関連のイベントとエンディング3を追加しました。
    (2017/09/21)

あるふぁ がいいね!しました

このページを共有