Neco
ユーザー
閲覧有難うございます。
表題の件、ご助言頂きたく書き込みさせて頂きます。
現在、下記のプラグインをお借りしてタイムプログレススタイルにて戦闘システムを作成しております。
①バトルコマンド画像化 / Kpp_PictureBattleCommand.js
(https://birdwind.net/plugin/MZ/PictureBattleCommand/)
②タイムプログレス戦闘をカスタマイズ
(https://newrpg.seesaa.net/article/477425826.html)
『バトルコマンド画像化プラグイン』で「アクターコマンド」を横一列に表示しており、アクターコマンドの操作はキーボードの左右に対応しております。
ただ、『タイムプログレス戦闘をカスタマイズするプラグイン』の「チャージが完了したキャラクターの切り替え」操作も左右対応になっており、①のプラグインを導入しているとアクターコマンド操作ではなくキャラ切り替えが反応してしまいます。
理想としては、タイムプログレス戦闘の『キャラクター切り替え』のボタンを上下に変更したいです。
プラグインの調整や他の方法が御座いましたらお力をお借り出来れば幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
表題の件、ご助言頂きたく書き込みさせて頂きます。
現在、下記のプラグインをお借りしてタイムプログレススタイルにて戦闘システムを作成しております。
①バトルコマンド画像化 / Kpp_PictureBattleCommand.js
(https://birdwind.net/plugin/MZ/PictureBattleCommand/)
②タイムプログレス戦闘をカスタマイズ
(https://newrpg.seesaa.net/article/477425826.html)
『バトルコマンド画像化プラグイン』で「アクターコマンド」を横一列に表示しており、アクターコマンドの操作はキーボードの左右に対応しております。
ただ、『タイムプログレス戦闘をカスタマイズするプラグイン』の「チャージが完了したキャラクターの切り替え」操作も左右対応になっており、①のプラグインを導入しているとアクターコマンド操作ではなくキャラ切り替えが反応してしまいます。
理想としては、タイムプログレス戦闘の『キャラクター切り替え』のボタンを上下に変更したいです。
プラグインの調整や他の方法が御座いましたらお力をお借り出来れば幸いです。
何卒宜しくお願い致します。