しぐれん
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来月ドラゴンクエスト11が発売されます。
そこで、発売される前にDQに登場する特技やシステムをイベントコマンドやプラグインで再現するノウハウをみなさんで共有できたら面白いなと思ってスレッドを立てました。
私が作ったものとしては、以下のものがあります。
クリティカルヒットをDQ風のダメージ計算に改造する手助けする
アクターごとにアイテムを個別で所持する(開発中)
割と、他の方の作成したプラグインにもここでの需要を満たすものがあると思います。
「こういう機能を作りたい」という情報も募集します。
そこで、発売される前にDQに登場する特技やシステムをイベントコマンドやプラグインで再現するノウハウをみなさんで共有できたら面白いなと思ってスレッドを立てました。
私が作ったものとしては、以下のものがあります。
クリティカルヒットをDQ風のダメージ計算に改造する手助けする
アクターごとにアイテムを個別で所持する(開発中)
割と、他の方の作成したプラグインにもここでの需要を満たすものがあると思います。
「こういう機能を作りたい」という情報も募集します。