FTKR_OriginalSceneWindow プラグインにつきまして

日曜日

ユーザー
お世話になります。初めての投稿失礼いたします。
フトコロ様のプラグインFTKR_OriginalSceneWindowを使用させていただいております。
素晴らしいプラグインを本当にありがとうございます。

現在、オリジナルのステータス画面を作っているのですが...
「FTKR_OriginalSceneWindow」の使い方についてわからないことがいくつかあったので質問させていただきます。
(マニュアルには何度も目を通したのですが...初心者すぎてわからないことが多いです...すみません。)

●一つ目の質問
ステータス画面に項目を作りたいと思っております。
例えば、『能力値1』『能力値2』『生い立ち』などというように...
その際、カーソルを作成した項目に合わせるとウィンドウの内容が切り替わるという仕様にしたいです。
項目は決定ボタンなど押せる仕様ではなく、あくまでカーソルで内容を切り替えるだけのものにしたいです。
イメージでいうと以下のような感じです。フトコロ様のサンプル画像から引用させて頂きました。
サンプル4.jpg

●二つ目
オリジナルシーンから、キャンセルボタンを押した時に、メインメニュー画面に戻るようにするにはどうしたらいいのでしょうか...?
プラグインコマンドの『メソッド』?という部分に何を入力したらいいのかいまいちわかりません...


初歩的な部分が多い質問かもしれませんがお力添えいただけると幸いです。
 
トップ