1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

oggファイルだけで音声を再生するプラグイン

くらむぼん2018-07-22に開始した「ツクールMV」の中の討論

1. くらむぼん

くらむぼん モデレーター スタッフ モデレーター

おおっ、Revraさんありがとうございます!
    これは切実に助かりました…><

神無月サスケ がいいね!しました
  2. このプラグインを製作中のゲームで使わせて頂いています。

作曲者側の意見としては.oggと.m4aの両データを作る手間(タグ付けやコンバート時間)を省いてくれるのでとても有り難いものです。
    とは言うものの、こちらのプラグインを知らないor所持していない人もいたりするので.oggと.m4aの両データは作るんですけどネ(´-ω-`)

くらむぼんさんから許可さえ貰えれば、こちらで公開・配布している音源集のReadMe等にここのURLを貼らせてもらって宣伝などもできますが、いかがでしょうか?

3. くらむぼん

くらむぼん モデレーター スタッフ モデレーター

サウンドクリエイター葛葉さん、お役に立ててよかったです~
    宣伝もとてもうれしいです!ぜひ歓迎いたします~

4. くらむぼんさん、有難うございます。
    早速音源のアップロードデータ内のReadMeにこちらのURLを追加させて頂きます~

このページを共有