RPGツクールMV JavaScriptリファレンス

別に僕が受け持ってもいいですけど、僕一人だとリアル多忙なんで更新しませんよ。

僕ができることは、とんびさんが作ったリファレンスガイド(JSDoc)を集団で共有して書けるように運用しやすくする手助けをするぐらいかなと思ってるだけです。
現状だととんびさんが途中でしんどくなって止めたら、それ以降更新途絶えるわけですからね。(これはそのままの状態で誰かに引き継いでも同じこと)

ちゃんと他のツクラーにも役立つようなものを作りたいなら、そういう仕組みを組み立てるべきなんじゃないかなと。
(まあ、作りたくないならそれまでなんですけどね)
 
最後に編集:
おおっ、受け持ってもらえますか。ぜひ受け持ってください!
誰でも編集できる状態になったら、僕も含めて誰か更新するから、更新の方はやんなくてもOKです。
JSDoc書いてる .js を zipして渡せばいいんですかね?

ちなみに現状は、自分の勉強のために作ったやつをついでに公開してる、というスタンスです。
公開しておいて、ツッコミもらえるとラッキーだな、という感じで。
だから、他のツクラーにも役立つ、という志はかなり低いのです。
 
ああ、jsに直接書いてるのか。
まあやるとするなら、リポジトリの管理者としてとんびさんも入ってもらいますんでよろしくです。
編集のほか、僕が対応できないときにPullRequestのReview/Mergeや、コントリビューターの追加などメインにお願いします。

必要なもの:
・とんびさんのGitHubアカウント名
・JSDocをビルドするときのコマンド
・JSDocのバージョン
・JSDoc変換前の全*.js
・出力されたJSDocの全*.HTML
・使用しているconfigやcssなどのメタファイル(あれば
・package.json(あれば

別にzipでもいいですけど、僕個人としてはgit cloneで落とすの楽なんでGitHubのがいいです。
(GitHubの場合はURLだけください)
 
どーもですー。
jsに直接書いてるんですよー、コード読みながら書けるんで。
今やってるJSDocの修正がひと段落したら、ダイレクトメッセージでもろもろ情報渡しますね。週末にでも。
 
トップ