1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

RPG BGM!

kun2018-06-18に開始した「ツクールMV」の中の討論

1. kun

kun ユーザー

こんにちは、私の名前はKunです(これは私のオンラインエイリアスです)私は他のことを言う前に悪い日本語を謝っています。 私はまだ学んでいます。 だから、誤解があれば、それが理由です。

私はここにあなたのビデオゲームで使用するためのいくつかの曲を与えるために来ています。 聞いて下さい。 私は心からあなたがそれを好むことを願っています! それを使用したい場合は、ページの「Download」をクリックしてください。

Battle BGM

Dungeon's BGM

Miscellaneous BGM
    Terms of service
    • Producer: Noah Blomberg /ノアブロムベルク / Kun
    • Non-commercial use: Credit required
    • Commercial use: credit required
    • Redistribution: credit required
    • Processing: OK
    • Redistribution after processing: credit required
    • Series: Which one!

最後に編集: 2018-06-18
    チョコワ部, 神無月サスケ, ブッチ他4人がいいね!しています
  2. kuro

kuro フォーラムスタッフ

Hi,Kun.
    Thank you for posting great BGM.
    I immediately saw it, I felt it was a cool sound.
    I will contact you when using it in the work.
    Please post to the forum in Japan from now on.
    Have fun!

※I am using Google translation.
     I apologize if there are any mistakes in my English writing;(

【国内向け利用規約:翻訳】
    製作者: Noah Blomberg /ノアブロムベルク / Kun
    非商用利用: クレジット必須
    商用利用: クレジット必須
    再配布: OK
    加工: OK
    加工後の再配布:クレジット必須

【kuro追記】
    ツクールシリーズ以外の利用については明記されていないので、個別にお問い合わせください。

最後に編集: 2018-06-18
    神無月サスケ がいいね!しました
  3. エフ☆

エフ☆ ユーザー

ステキなBGMです

神無月サスケ がいいね!しました
  4. 神無月サスケ

神無月サスケ ユーザー

Hello, Kun. This is Sasuke. Sorry I'm not good at English very well.

I listened your musics, and felt them pretty nice.
    They are very cool, pop and easy listening, so fitting to BGM for RPG scenes.

Especially, battle musics are very useful, they may be useful other scenes, not limited in battle scene.
    Cuz they are not so heavy and be rhythmical.
    Your music materials may be useful for Japanese because you have nice different sense from Japanese.

Thank you.

(Japanese original message follows)
    Kunさん、こんにちは。サスケと申します。英語が苦手で失礼します。

あなたの音楽を聴きましたが、とてもいいなと思いました。
    クールでポップで軽く聴けるため、RPGにぴったりだと思います。

特に、戦闘曲は、戦闘シーンに留まらない利用が可能かもしれません。
    なぜなら、あまり重すぎず、リズミカルだからです。
    あなたの音楽素材は、日本人の作る曲とは異なるよいセンスがあり、日本人には需要があるでしょう。

では。

最後に編集: 2018-06-25
    kuro がいいね!しました

このページを共有