1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

Steamサマーセール開催 / 楽しいイベント盛りだくさん!

フォーラム運営局2017-06-23に開始した「商品向けニュース」の中の討論

1. フォーラム運営局

フォーラム運営局 管理者 スタッフ 管理人

Summer17-Twitter.jpg
    今年もやってきましたよ!Steamサマーセールの季節です!

シリーズが最大80%OFF!!
    RPGツクールMV:
    2,793円 (65%OFF)
    RPGツクールVXAce: 1,396円 (80%OFF)
    RPGツクールVX: 796円 (80%OFF)
    RPGツクールXP: 496円 (80%OFF)
    RPGツクール2000: 496円 (80%OFF)

SAKAN - タイルセットビルダー - 34%OFF!!

通常販売価格2,980円(税込)1,966円(税込)

いまが素材集をそろえるチャンス!!
    ビタースウィートエンタテインメントBGM素材集:最大70%オフ
    片倉響・グラフィック素材集:最大70%オフ
    かるがも行進局BGMシリーズ:最大80%オフ
    FSMマップ・タイルセット素材集:40%オフ
    菊田裕樹BGM素材集:35%オフ
    などなど…
    >> そのほか多数!一覧はこちら <<

さらに、サマーセールを盛り上げるイベントも盛りだくさん!

フォーラムアップデート
    試験的にMV対応のみだったフォーラムが、本日より全エンジンに対応!

VXAce/VXやXP, 2000などの素材を交換したり、質問することができるようになりました。
    これから徐々に整えていきますので、ぜひともご活用くださいませ。

無料素材を配布
    フォーラムアップデートを記念して、開発部より音楽素材集を無料で配布中。
    こちらのスレッドから、いますぐDLできます!
    さらに、全世界でも高い人気を誇る『三國志』のMV素材も無料で配布開始!
    こちらはMV公式サイトよりDLいただけます。
    ChinesePRbanner.jpg

ミニマップコンテスト開催中
    夏をテーマにしたフォーラム・ミニマップコンテストを開催中。
    あなたの自信作を投稿して、みんなに自慢しましょう。
    「いいね!」の数でトップ3を決定!参加するだけでもプロフィールバッジがもらえます!
    参加はこちらから。

SAKANプレゼントキャンペーン

公式Twitterをフォロー&RTするだけで、20名様にSAKANが当たるキャンペーンも実施中。
    狙っていた人はこの機会に、既に持っている人は友達へのプレゼントにも!
    詳細はこちらから。

オヤジ狩り, 印度一好色シトラス がいいね!しています

このページを共有