1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

SVアクター素体(Very Hard)

WTR2019-08-25に開始した「ツクールMV」の中の討論

1. WTR

WTR ユーザー

変わりダネSV素体作ってみました。
    細身で手足が長く、3頭身ちょっとありそうな素体です。
    男女兼用、と言いたいところですがちょっと厳しいか。たぶん女性です。

他から流用が利かないという点でVery Hard Modeと言わざるを得ない感じですが
    少数固定メンバーのゲームならあるいは…

勢いで作ったのでなんか変なところあるかもしれません。
    お気づきの点があればお知らせください。

商用・非商用
    ツクールシリーズ・その他ゲーム制作ツール
    暴力的・アダルト描写・その他表現方法
    いずれも不問です。

改変しなきゃただの裸ハゲなので言うまでもなく改変可です。

素材単体を販売するのはご遠慮ください。
    ゲーム等、自作品に含めての再配布は問題ありません。

View attachment 6346 View attachment 6347

添付ファイル:

x_gridbug, ワタベ, 守谷シゲ他3人がいいね!しています
  2. WTR

WTR ユーザー

サンプル作ったの貼り忘れてた。
    服着てたほうが弄りやすい、ってこともありそうなのでもしよければ活用して頂ければと思います。

添付ファイル:

x_gridbug, ワタベカワセミ がいいね!しています

このページを共有