新着アクティビティ

  • ワタベ
    MZの兵士はでっかい帽子をつけてますが、そういうのじゃないやつの倒れグラフィックを作りました。 城が焼けた時に!! Damage_Soldier.png [2022-09-28]カラーバリエーションをつけ加えたファイルに置き換えました。
  • とんび@鳶嶋工房
    MZの兵士はでっかい帽子をつけてますが、そういうのじゃないやつの倒れグラフィックを作りました。 城が焼けた時に!! Damage_Soldier.png [2022-09-28]カラーバリエーションをつけ加えたファイルに置き換えました。
    • Damage_Soldier.png
  • 温州みかん
    いつもお世話になっております。 タイトルにある通り、消費するHPに比例したダメージを与えるスキルを作りたいです。 計算式で行けそうな気がしますが、どのようにすればいいのでしょうか。 アドバイスの程、よろしくお願いします!
  • 温州みかん
    スキル使用者が固定であれば、現在HPを元にダメージ算出後、コモンイベントでHPを減少させる処理を挟むといいかと思います(反動で倒れた際の挙動やそのスキルで決着した場合など考慮する必要はありますが)...
  • シトラス
    スキル使用者が固定であれば、現在HPを元にダメージ算出後、コモンイベントでHPを減少させる処理を挟むといいかと思います(反動で倒れた際の挙動やそのスキルで決着した場合など考慮する必要はありますが)...
  •  相反する2つの属性を持つ敵と言えば、お蔵入りになった自作のXP作品に、最終ボス『カオス・ゼブラフィム』が登場します。 これは、闇の属性と光の属性を数ターンおきに交互に使い分けるモンスターで、天使の翼と悪魔の翼を一対ずつ持っています。...
  • ufo_1122
    スキル使用者が固定であれば、現在HPを元にダメージ算出後、コモンイベントでHPを減少させる処理を挟むといいかと思います(反動で倒れた際の挙動やそのスキルで決着した場合など考慮する必要はありますが)...
  • シトラス
    こんにちは。テストプレイならできそうです。 ですが、タイトルやテストプレイができる程度のプロジェクトも 上げてくれればわかりやすいと思うのでお願いします。
  • 温州みかん
    温州みかん reacted to ゆわか's status with Like Like.
    脱出ゲーム作ったので、良かったら遊んでね。 プレイ時間15分ほどです。 https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm26533
  • 夢幻台
    夢幻台 reacted to ゆわか's status with Like Like.
    脱出ゲーム作ったので、良かったら遊んでね。 プレイ時間15分ほどです。 https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm26533
  • 夢幻台
    連投失礼いたします。回答内容がこれから参加する方も知っておいた方が良い気がしたので、こちらに投稿させていただきます。 マップの(というかゲーム全般においての)ファイルの受け渡しについて確認させてください。...
  • panda
    pandaが新しいスレッドを投稿しました。
    http://www.werepanda.jp/blog/20220924223133.html パーティーの隊列歩行を採用している場合、イベントシーン等で仲間の隊列メンバー(フォロワー)を動かしたいことはよくあると思いますが、...
  • 朝倉あつき
    「不思議のダンジョン」シリーズのゲームシステムを導入します。 まだ開発中ではありますが、一応使えるレベルにはなってきましたので紹介させてください。 https://github.com/lriki/LN_MysteryRogueSystem ライセンス...
  • 神無月サスケ
    皆さんご報告ありがとうございます。 特に反対意見はないようなので、次回更新はメジャーアップデートの予定ですが、 現在はまとまった時間が取れないため、落ち着いてからにします。 その間に細かいバグなどが報告された場合は、Ver1.x.xのまま更新を続けることにします。
  • 神無月サスケ
    お世話になっております。 私はメジャーバージョンアップいいと思います。
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